フィリピンに関する出来事を中心に、勝手気ままに綴るブログです。
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
スポンサーサイト
11/09
楽しいな!
CAESARを出た後は、ワンサイドに向かいました。2階に
上がると全ての台が埋まっていて、とてもじゃないけどゲーム
出来そうにありません。仕方なくLAに移動することにしました。
こちらもどの台も先客がありましたが、カウンターの奧の席で
まったりとしていたら直に空いたのですかさず1時間レンタル。
早速ゲームを始めました。ババエには目もくれず、一心不乱に
玉を撞いていると、あっと言う間に時間は過ぎていきました。
ビリヤードだけで終わってしまってもどうしたものかと思った
ので、本腰を入れてババエ探し開始です。トトさんが先に巡回
開始。目星を付けた女の子がいたようです。

ト 「あっちの奧にピンクの服着た子チェックしてきてくれる?」
私 「いいですよ」

言われた通り行ってみると、それらしき子はどこにも居ません。

私 「居ないですよ」
ト 「本当?」
私 「ええ」

トトさんは再度確認しに行きました。すぐに帰ってきて、

ト 「居ない!」
私 「どこか行っちゃいましたか?」
ト 「うん」

とても後悔している様子のトトさん。

ト 「居なければしょうがないなぁ」
私 「そうですね」
ト 「まぁいいや。適当に探してきて」
私 「えー!それが一番難しいんですよ」
ト 「じゃよろしく」

というわけでトトさんの命を受け、さすらいの旅が始まりました。
なかなか見つからず、あっち行ったりこっち行ったり。途中女の子
と話したり。以前ビリヤードをしたことのある女の子?と話がプチ
盛り上がりしてしまい、私を持ち帰ってぇ~なんて珍しくお誘いを
受けたりして、探しながらも結構楽しんだりしてました。ちなみに
この女の子は、かつてロビソさんに果敢に賭け玉を挑んだamyって
名前の女の子?(年齢不詳・ややイッてる?)その時の記事は
こちらです。

ロビソ(そ)の心

amyちゃんと戯れた後、場所をちょっと移動して、全体が見渡せる
ところへ行きました。私が突っ立ってキョロキョロしていると、
隣に座っていた女の子が話しかけてきました。

女 「日本人?韓国人?」
私 「中国人だよ」
女 「ニーハオ」
私 「ニーハオ。嘘だよ!本当は日本人」
女 「私日本1回行きました」
私 「そうなの?どこ?」
女 「岐阜です」
私 「そっかー!」

少し話して、一旦トトさんのところへ行き結果報告。その後は
あまり油を売っててもいけないので、少し真剣に探していたら、
可愛い顔した女の子発見。恥ずかしがり屋でなかなか顔を見せて
くれませんでしたが、amyちゃんがアシストしてくれて、チェック
完了。とりあえずキープしておきました。
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 日々是比律賓 ~花と蝶の物語~.
all rights reserved.
