フィリピンに関する出来事を中心に、勝手気ままに綴るブログです。
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
11/14
淫獣現る!!
Jちゃんと凸凹した後でしたので、私はバスタオル1枚で
Mを待っていました。呼び鈴が鳴り、ドアを開けるとMが
入ってきて、すぐにシャワーを浴びようとしたので、私は
Mを呼び止めました。さっきJちゃんとの凸凹したばかり
でしたが、美国猛男でドーピングしていたため凸はとても
元気。いくらアジアの水鉄砲と言えども、バスタオルの上
からでもはっきり分かります。

私 「ほら」
M 「すごいな~」

つかつかと私に近寄ってくるM。徐に凸を掴まれいきなり
私の乳首を舐め出しました。そしてその後キス。トトさん
の凸を舐めた後なのにな~と思いながらも、想定内でした
ので覚悟は出来ていました。そしてMはシャワーを浴びに
行きました。私はベッドに横たわって待っていると、Mは
バスタオル1枚巻いて出てきました。私の横に寝そべり、
お互いバスタオルを取って凸凹開始。まずはMの先攻です。
上から順番に攻められ、スッポンのようなチュパを堪能。
その後攻守交代ですが、まずは条件をこなして貰わなくて
はいけません。最初に枕で顔を隠して貰い写真撮影。何枚
か取った後は、人間工学にローションを適量塗り、静かに
凹に埋めていきます。ここでまた人間工学が入っている所
を撮影。そしてスイッチオン。段々気持ちが良くなった様
で反応がよく分かりました。次第に怖くなってきたのか、
しきりに外そうとするので、私はMの手を避けてしっかり
と固定。2回ほど逝ったのが分かりました。後で聞くと、
本当かどうか分かりませんが、10回逝ったと言いました。
人間工学を抜き取り、私の凸の横に並べました。

私 「どっちがいい?」
M 「こっち」

そう言って凸を握ってきました。全ての条件をこなして
くれたのでようやく突入。

M 「あぁぁ~。ナチュラルバイブレーターな~」

特に何をしたわけでもないのですが、やはり本物の方が
良い様でした。どうやらMはキス魔らしく、しきりに唇を
求めてきます。応えながら腰を動かし続け、対面座位へと
移行。Mは独特の腰使いで私の凸を締め付けていきます。
騎乗位に移行しても同様。再び正常位になり私はラッシュ
をかけて果てました。

私の中でMとの凸凹は、Hちゃんとは質こそ違えど、彼女
以来の久々の大ヒットとなりました。Mの出現によって、
トトさんも私も大満足。私達はMに淫獣の称号を
与えて、これからも共有していこうと誓い合ったのでした。
この記事へのコメント

人間工学研究報告ご苦労様でした。

今度は、人間工学+アジアの大砲で潮吹きに挑戦してください。笑
amy [URL] 2006/11/14(火) 20:12 [EDIT]

潮吹きですか!
うーん。。。私に出来るかなぁ。。。
raccoon [URL] 2006/11/14(火) 20:35 [EDIT]

久しぶりに、raccoonさんらしい報告を読ませてもらいました。
こういう生々しい情景を想像すると・・・
早く逝きた~い!!!
KenKen [URL] 2006/11/15(水) 08:38 [EDIT]

raccoonさん

新たな課題を是非、クリアーして下さい。笑

そんなに、難しくないと思いますが、凹の構造を勉強してください。
amy [URL] 2006/11/15(水) 14:56 [EDIT]

KenKenさん

日本でもおいしく頂いてるじゃないですか!(笑)

amyさん

そういえば素股で潮吹かせたことありました(笑)
raccoon [URL] 2006/11/15(水) 16:35 [EDIT]

こんばんは~

メンクイのakoはいつもマグロladyで失敗ばかり!
お裾分け願います~(笑)
jaiana777 [URL] 2006/11/16(木) 00:29 [EDIT]

jaiana777さん

人間工学でマグロをイセエビにしませんか?

のけぞらせましょう・・・!!
amy [URL] 2006/11/16(木) 20:55 [EDIT]

jaiana777さん

それはそれで羨ましいですね!

amyさん

それはいいですね!
育てるまでに時間掛かりそうですが・・・
raccoon [URL] 2006/11/17(金) 17:41 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 日々是比律賓 ~花と蝶の物語~.
all rights reserved.
