フィリピンに関する出来事を中心に、勝手気ままに綴るブログです。
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
11/17
最後の夜に・・・
最後の夜。私はHちゃんと会うことになりました。用事が遅く
まで掛かってしまい、結局夜10時に待ち合わせ。トトさんは
淫獣に9時頃来るように言ってあったようです。割と時間通り
に淫獣が到着。とりあえずお腹が空いたのでご飯を食べに行き
ました。注文した後、すぐにビリヤード。何ゲームかした後、
9時半過ぎにHちゃんに電話すると、ホテルのロビーに居る
との事でしたので迎えに行きました。そして久し振りの再会。
話しをしながらトトさん達のところへ戻りました。彼女は飲み
物だけ注文。いつもほとんど食べません。私達は食事した後も
再びビリヤード。11時半頃精算して店を出ました。そして
次に向かったのはKTV。近いということもあり、ダバオに
帰ったK2号と出会った店に行くことになりました。女連れで
行くことは偶にあるのですが、気に入った子が居たりすると、
身動きがとれなくなるのが難点ですね。この日もそのパターン
に嵌ってしまいました。

入店して一旦席に着き、トトさんと2人で女の子を指名する為
再び席を立ちました。いつものようにトトさんは早速指名子を
決め、私はじっくり見回してからMちゃんという美人の子を
指名しました。席に戻るとHちゃんの向こう側にMちゃんが
座りました。Hちゃんはオキニに違いないのですが、この時は
Mちゃんとの距離感が気になって仕方ありません。暫くすると
Hちゃんが私に気を遣ってくれて、HちゃんとMちゃんの間に
座ることになりました。時折私の手を握ってくるHちゃんです
が、Mちゃんの事が気になる私は、この時ばかりは複雑な気持ち。
Hちゃんには歌を歌ってとか、何かと理由をつけてはMちゃん
との会話を楽しんでいました。更にHちゃんがトイレに行った
時に、Mちゃんの電話番号をゲット。その後1セット終了との
事でしたので、精算してホテルに戻ることになりました。とても
名残惜しかったのですが仕方ありません。次回は来る時は女連れ
では来ないようにしようと心に誓ったのでした。
この記事へのコメント

あ~これはよくありますね。

そういうときに限って高確率でマガンダが居るんですよね。
kozy [URL] 2006/11/17(金) 20:37 [EDIT]

不思議ですよね~!

現在、TEL&TXTで精神的繋がりを深めている所です。
目指すぞ痛いオヤジ!!(笑)
raccoon [URL] 2006/11/18(土) 00:26 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 日々是比律賓 ~花と蝶の物語~.
all rights reserved.
