フィリピンに関する出来事を中心に、勝手気ままに綴るブログです。
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
11/27
ウェイちゃん
私が今回お餅したウェイちゃん。24歳の細身の女の子。KTV
で彼女のエロさは薄々分かったのですが、凸凹して確証に変わり
ました。

KTVの帰りに皆でまずトトさんの部屋に寄り、少し遊んでから
各自部屋へと散っていきました。部屋に入りお互い下着姿になって
少しじゃれ合い、その後彼女にシャワーを勧めました。入れ違いに
私もシャワーを浴びて、部屋は明るいままでの凸凹開始。キスから
始まり私から攻めていきました。少し大きめの乳首を舐めると、
くすぐったい様で笑っている彼女。次第に下がって凹を舐めました。
腰を浮かしたり沈めたりして、気持ちの良いポイントを自分で
探している様子。少し粘着質の愛液が溢れてきたので、指で弄って
やると更に腰を浮かして感じているようでした。そしてこの後攻守
交代。彼女は乳首を舐めながらくすぐる様に凸を刺激していきます。

私 「チュパして」
ウ 「出来ない」
私 「ちょっとだけでいいから」

すると彼女は舌を出し、鈴口をちろちろ舐めてくれました。しかし
それでは物足りないので、口に含んでくれるように頼みましたが、
仕草はするもののやはり出来ないとのこと。仕方ないので玉を舐めてと言うと今度は思い切り舐めたり吸ったりしてくれました。帽子を
装着して突入すると、彼女からも腰を使ってきたりして、かなり
気持ち良かったです。最初は正常位で攻めていたのですが、騎乗位
に変えるといやらしい腰使いは更にヒートアップ。私も負けじと
対面座位に持ち込み応酬しました。そこで私はあることにふと気付き
ました。彼女が細身なのは勿論分かっていましたが、とにかく軽い。
これは久し振りに出来るかなと思って駅弁を試みました。私が彼女
を抱きかかえて立ち上がりました。

ウ 「え?えー!?」

彼女は声を上げて驚いていました。立ったまま腰を動かしていると、
彼女の向こう側に鏡を発見(笑)すかさず私は横向きになり、凸を
抜き差ししてる様を彼女に見せました。

私 「ほら。見てごらん」
ウ 「あぁぁ。すけべ!」

なかなか効果的でしたが、体力が持ちませんのでまたベッドへ。
キスしながら正常位。腰の動きを徐々に速めていくと彼女は腕や
足を私に絡めてきました。そして私が果てたと同時に、微妙な
腰使いで搾り取るように締めつけてきたのです。

久し振りにとてもえっちな凸凹が出来て大満足の夜でした。
この記事へのコメント

さすが!お若い(^_^)/
私じゃギックリ腰になりそうです。
(特にポッチャリ系がタイプなもので.w)
KenKen [URL] 2006/11/27(月) 15:25 [EDIT]

ぎっくり腰は大丈夫としても、体力の衰えは否めません(悲)
KenKenさんも後先考えずにトライしてみてください(笑)
raccoon [URL] 2006/11/27(月) 16:22 [EDIT]

駅弁ですか!
良き頃が走馬灯のように......
年末だしね、トライしてみますか!でも病院も休みだよね(汗;
AJ [URL] 2006/11/28(火) 01:35 [EDIT]

AJさん

是非頑張って下さい!
何かあったら正月中寝てれば治りますよ(笑)
raccoon [URL] 2006/11/28(火) 01:44 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 日々是比律賓 ~花と蝶の物語~.
all rights reserved.
