フィリピンに関する出来事を中心に、勝手気ままに綴るブログです。
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
12/02
かぶっちゃイヤ!
食事終了間際に予めママに電話を入れておきました。

私 「こんばんは。9時過ぎに行こうと思いますが大丈夫ですか?」
マ 「大丈夫ですよ。何名様ですか?」
私 「今日は2人です」
マ 「分かりました。昨日の女の子が良いですか?」
私 「全部チェンジで」
マ 「分かりました。ではお待ちしています」

KTVに到着し、ボーイが部屋に案内してくれました。その後ママ
が挨拶に来て、すぐに女の子を呼んでくれるとのこと。どんな子が
来るかとワクワクして待っていると、ママが再びやってきました。

マ 「女の子通して良いですか?」
私 「どうぞ」

昨日のようにずらすら~っと来るかと思いきやたった8人のみ。

私 「今日はこれだけ?」
マ 「はい。土曜日ですので早い時間に・・・」
私 「そっか」

8人をマジマジ見つめて品定め。

純 「先に選んで良いよ」
私 「いや、いいよ。先に選んで」
純 「本当?じゃ、あの子!」

指を差した先には、私が指名しようかと思った小姐でした。

私 「えー!マジで?」
純 「うん」
私 「しまった!かぶった!」
純 「あはは」
私 「そっか~。じゃこの子」

私は仕方なく他の小姐を指名しました。

私 「君とは好みが被らないと思ってたんだけどね」
純 「へへへ」

小姐が席に着くやいなや、純は早速いつものスタイルで後から腕を
廻して抱きかかえました。小姐もキャッキャ言いながら喜んでます。
それを横目にしながら面白くないな~と思ってました。丁度その時
トトさんから電話。

ト 「どう?」
私 「最悪ですよ。純とかぶっちゃって先に持って行かれました」
ト 「あはは。そうなんだ?」
私 「それにまたいつもの調子ですよ。うざくて・・・」
ト 「分かる分かる。ところで女の子は?」
私 「少なかったですよ。8人ですもん」
ト 「いいの居た?」
私 「あまり居なかったですね」
ト 「そっか」
私 「トトさんはどうします?これから来ますか?」
ト 「大したことないんだったら今日は止めようかな」
私 「ですよね~」
ト 「うん。それじゃ、頑張って!」

電話を切り、純の方を見ると相変わらず楽しそうに遊んでいます。
その姿を見て余計に白けてしまいました。仕方なく時が過ぎるのを
待ちました。

純 「そろそろ行く?」
私 「いいよ」
純 「お餅するの?」
私 「ううん。しないよ。君は?」
純 「連れて帰るよ」

私は駄目元で純に聞いてみました。

私 「チェンジして」
純 「出来るんじゃない?呼んで貰ったら?」

察しの悪い奴です。君の小姐を交換してくれと言っているのに・・・
通じていないようなので諦めようとしました。が、諦めきれない
ので違うことを訊ねてみました。

私 「後で見せて」
純 「女が良ければ構わないけど」
私 「マジで?じゃとりあえず君の部屋に行こう」

ママを呼んで会計し、部屋に戻ることにしました。純の部屋に3人
で入り、少し話をしていました。相変わらずじゃれ合って楽しそう
な純と小姐。私は小姐に見せて!とお願いすると、駄目だと断られ
ました。暫く遊んで自分の部屋に戻ることにしました。私は帰り際
に、純にこう言いました。

私 「終わったらこっちの部屋に来るように言っておいて」
純 「ほなあほな!」
私 「君の弟になってもいいから」
純 「あはは」

埒が開かないので一人寂しく部屋に戻りました。
この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2006/12/03(日) 08:05 [EDIT]

へ~、 raccoonさんは、兄弟になるとか、全然気にしないんですね。
え? 私? いやあ、もう知ってるくせに!!

仲良くしましょうね、きょーだい!! 笑
高田 [URL] 2006/12/04(月) 03:45 [EDIT]

非公開コメントの方

恐れ入りますがメールいただけますか?

高田さん

トトさんと2度兄弟になってからは
全く抵抗感が無くなりました(笑)
高田さんも気にしないですよね?(爆)
raccoon [URL] 2006/12/04(月) 12:22 [EDIT]

兄弟の誉れ
> 高田さんも気にしないですよね?(爆)

ははは、気にしてたらタイやフィリピンで55めぐりできないですよね。笑
高田 [URL] 2006/12/04(月) 23:55 [EDIT]

仰るとおりです(笑)
raccoon [URL] 2006/12/06(水) 17:48 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 日々是比律賓 ~花と蝶の物語~.
all rights reserved.
