フィリピンに関する出来事を中心に、勝手気ままに綴るブログです。
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
12/07
上海へ移動
北京3日目の朝、トトさんと私は上海へ移動。純は北京に居残りで
残り2日間はマハルコちゃんと過ごすとのことでした。私達は虹橋
空港に着くとすぐにホテルに向かいました。その後一通り用事を
済ませると、もう夕方になっていました。夕食はDさんに教えて
いただいた日本食のお店で摂ろうということになり、早速タクシー
に飛び乗りました。この店は純と高杢は8月に連れて行きましたが、
トトさんは初めてです。約¥2000弱で食べ放題だけでなく飲み放題
も付いているのがこの店の売りで、仲居のお姉さん達も暇なときは
一緒に飲んだり遊んだり出来るのも、私が気に入っている理由です。
中に入るとテーブル席に通されそうになったので、個室の座敷を
希望したらOKとのこと。腰を落ち着けて何品か注文しました。私
の顔を覚えていた仲居さんがいて少し話していると、いつの間にか
どっかり腰を下ろしていました。ずっと此処にいても大丈夫?と
訊ねてみると、今日は暇だからとのこと。トトさんの隣にも日本語
の上手な可愛らしい仲居さんが座り込んで、ほとんどクラブ状態。
私の隣の仲居さんは肝っ玉系(泣)なのに、トトさんにはいつも
可愛い子が寄ってきます。本当にトトさんはよくモテます。アコ 
ジェラシーナ(笑)そして焼酎を1本入れて、仲居さんにも飲ませ
ていたら、サイコロゲームをしようということになりました。私は
最初、全く要領を得なかったのですが、やってる内に次第に理解し
楽しくなってきました。あまりに夢中になっていたので、いつの間
にかかなりの量を飲んでいたと思います。ふと気付くと時計は9時
半を回っていました。慌てて会計し、明日もまた来ますと言い残し
お店を出たのでした。そして次なる目的地へ向かったのです。
この記事へのコメント

日本食レストラン
仲居さんはどんな格好をしているのですか?
色気のある格好ですか?

マニラでも、提携先のカラオケからコンパニオンを
呼んでくれる店がありますよね。
コンパニオンをからかいながら、性欲と食欲を満たすスタイルは、私気に入ってます。
高田 [URL] 2006/12/09(土) 23:28 [EDIT]

色気のかけらもありませんよ(笑)
マニラでいうならけん太風の格好してます。
raccoon [URL] 2006/12/10(日) 23:40 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 日々是比律賓 ~花と蝶の物語~.
all rights reserved.
