フィリピンに関する出来事を中心に、勝手気ままに綴るブログです。
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
12/19
早朝から・・・
朝起きて時計を見ると丁度7時くらいでした。ドーピングがまだ
効いていて凸は元気一杯でした。昨日逝けなかったこともあって
かなり悶々としてました。朝から出張を呼ぼうか、かなり考えて
いましたが、この日の予定もあったので、とりあえずトトさんに
相談することにしました。電話を掛けると、眠そうな声で応える
トトさん。相談すると、トトさんもゆっくりするからどうぞとの
ことでした。私は早速電話を掛けて出張凸凹を呼びました。待つ
こと30分。華奢な女の子が部屋に入ってきました。言葉の壁が
あるのでうまく意志の疎通は図れませんでしたが、私はシャワー
を浴びたよと伝えると、そのまま全裸になり、いきなり凸凹開始。
暫くチュパしてもらい、その後挿入。自らの快感のみを追求する
べく、ひたすら腰を打ち付けました。昨日の反動なのかどうか、
あれだけ苦労していけなかったことを思うと、割と短時間で昇天
することができました。(とはいっても3分とかじゃないですよ・
笑)

すっきりしたので、出掛ける準備をしてトトさんに電話しました。

私 「お待たせしました。こっちは準備OKですよ」
ト 「じゃ、こっちもこれからシャワーしてそっちに行きます」
私 「了解しました」

ネットをしながらトトさんを待っていましたが、待てども一向に
来る気配がありません。どうしたものかと思い、電話をかけよう
かなと思った頃に、呼び鈴が鳴りました。部屋にトトさんと小姐
を入れて、少し話をしました。

ト 「ごめん。遅くなっちゃったね」
私 「あ、いいですよ」
ト 「いや、シャワー浴びた後、彼女見てたらもう1回したく
   なって・・・聞いたらいいって言うからしちゃった」
私 「あはは。そうなんですか?」
ト 「気持ち良かった~」
私 「よかったですね」
ト 「うん。それじゃご飯食べに行きましょうか?」
私 「そうですね」

2人とも朝から性欲を満たし、食欲も満たしてから用事を済ませに
行きました。
この記事へのコメント

すごい体力ですね・・・・!!!
ドーピングは、美国○男でしょうか?ははは!!!

AKOも今度マニラに逝ったら購入してきます。(自爆
amy [URL] 2006/12/20(水) 11:27 [EDIT]

その通りです(笑)
あれはいいですよね!
raccoon [URL] 2006/12/20(水) 15:04 [EDIT]

”。。チュパしてもらい~~”

よくしていますね、フィリピン語



maria [URL] 2006/12/28(木) 00:16 [EDIT]

mariaさん

はい。どうしてもこういう単語から覚えてしまいます(爆)
raccoon [URL] 2006/12/29(金) 03:49 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 日々是比律賓 ~花と蝶の物語~.
all rights reserved.
