フィリピンに関する出来事を中心に、勝手気ままに綴るブログです。
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
12/26
思うようにいかない・・・
ホテルに戻って早速凸凹開始。が、ここであることに気付きました。
膝が痛くて思うように曲がらないのです。この日昼過ぎから痛みを
感じていたのですが、凸凹して原因が分かりました。昨日の2時間
にわたる凸凹に違いありません。同じ体勢で挑むと関節がキリキリ
と痛むのです。仕方なく位置を変えてみましたが、やはり全て痛み
がとれるわけではありませんでした。小姐に上になってもらったり
いろいろ工夫しつつ我慢しながらも続けましたが、とうとう断念
することになってしまいました。彼女にも謝って、明日の早朝に
再挑戦することになりました。

浅い眠りの後、彼女を起こして早速凸凹開始。やはりこんな短時間
で痛みがとれるわけもありませんが、往生際の悪い私はなんとか
踏ん張って、最終的には昇天することに成功。こんなにつらい思い
までして凸凹するのは初めてだったかもしれません。この小姐とは
相性が良かっただけに、ベストコンディションで臨めなかったこと
が心残りとなりました。近いうちに再戦すると心に誓い、私は上海
をあとにしたのでした。
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 日々是比律賓 ~花と蝶の物語~.
all rights reserved.
