フィリピンに関する出来事を中心に、勝手気ままに綴るブログです。
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
12/28
Jちゃんの場合 第1話
やっとフィリピンネタに戻ります。サブタイトルの割には、
女の子の話が少ないので出来るだけアップしたいと思います。

さて、今年の1月の初渡比にまで遡りますが、3日目の朝から
スービックに移動し、一泊して再びマニラへ戻る予定でした。
男ばかりでは味気ないので、当然女の子と一緒にということに
なりますが、当時調達する所といえばL.A.しか知りません。
2日目の夜、友人達と1階2階を数往復し、右往左往しながら
真剣に探します。しかしこういう時ってなかなか思うようには
選べないですね。時間だけが過ぎていきます。感じのいい子が
いても、今日の明日では一泊旅行は無理な子もいます。学校や
仕事のある子も来ていますので、当然といえば当然ですね。

最終的にはママの助けを借りてJちゃんに決まりました。皆
パートナーが決まった後、テーブルを囲んでミーティング。
Jちゃんと最終的な話をしていると、向こう側にストライク
ど真ん中の子が来ました。私の視線はJちゃんを通り越して
彼女に釘付けです。今からチェンジする勇気も無く、仮に
チェンジしても、一緒にスービックへ行けるかどうかも分かり
ませんので、遠い視線のまま会話を続け、まずはホテルに帰り
ましょうということになりました。
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 日々是比律賓 ~花と蝶の物語~.
all rights reserved.
