フィリピンに関する出来事を中心に、勝手気ままに綴るブログです。
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
スポンサーサイト
01/17
純の相手探し ~その2~
翌朝、早速昨夜の報告会となりました。

私 「どうだった?」
純 「もう最悪。相性も良くなかったし、おまけに生理だった」
ト 「そうなの?」
純 「先に言えっての!(怒)」
私 「まぁそうだけどね。女の子達も仕事したいから自分から
   言わないしね。僕にもそのパターンあるけど、こちらから
   確認する必要はあると思うよ」
純 「・・・今日は違うの見つけよう」
私 「それじゃ違うところを後で探すよ」
純 「うん。お願い!」

この日、用件を早めに済ませたので、割と早い時間にホテルに戻る
事が出来ました。純とトトさんは部屋で寝てると言って各々戻って
いきました。私はその間にネットでKTVのチェックを始めました。
細身ばかりで、Tバックミニスカ在籍120名以上!
純のために探していたKTV探しも、この謳い文句に釣られ、自分が
いつの間にかとても行きたくなってしまいました。住所、電話番号を
控えて、更に地図も入念にチェック。準備は完璧。そして7時前頃、
皆で集まってどうするか相談しました。昼食が遅かったので、KTV
へ直行しようということで話が纏まり、そのまま向かうことに。10
分ほどで到着し、早速入店。7時過ぎにも関わらず、既に数組の客が
入っているようでした。部屋に通され待っていると、マネージャーが
入ってきました。店のシステムを聞いた後、女の子を連れてきますと
言って、一旦退出。すぐに女の子を引き連れて戻ってきました。

マ 「今ちょっと女の子が少ないです。8時頃には揃うと思います」
ト 「僕は後にしようかな」
私 「じゃ、同じく。純はどうするの?」
純 「これがいい!」

そう言って一番左にいる子を指さしました。細身の26歳Wちゃん。
トトさんと私は8時になるまで2人でサイコロゲーム。それを見て
いた純もやりたいと言いだし、女の子に教わりながらゲームして
いました。このゲームが功を奏したのか、純達はすぐにうち解け、
昨日とは違い楽しそうな表情をしていました。8時を過ぎて、残る
私達も相手を決めたのですが、トトさんはどうももう一人気になる
と言うので2人付けると言い出しました。私はマネージャーの所へ
行き、女の子達の居る部屋に連れて行ってもらい、逃した魚を確保
することに成功。そしてようやく思い思いに過ごし始めました。
この時既に純達はかなりうち解け合っていて、すっかり2人の世界。
端から見ていると、純のいつものウザさが復活しています。不思議
なことに、純が楽しそうにしている時は、同じくらい女もウザい!
まぁ楽しそうにしているのでよしとしましょう。次第に私達もテン
ションが上がってきてハチャメチャな状態になっていました。ひと
まずこの状態を切り上げて、ビリヤードでもしようということに
なり精算を済ませました。同じフロアにあるビリヤード場に移動し、
飲み物を注文して早速ゲーム開始。この時鬼のように強かったトト
さんにコロコロに負け、挙げ句の果てに純にまで負けてしまう始末。
結局トータル8ゲームくらいして1ゲームしか勝てないという、
最悪の気分でホテルに向かうことになりました。

こういう憑いてない時にはとことん憑いてないものです。部屋に
戻って女の子に朝まで一緒にいられるかどうか尋ねてみると、私は
ホテルに泊まらないというではありませんか。仕方なくショートで
おざなりの凸凹して、終わってみると帽子に少量の血が。(苦笑)
純にアドバイスしたその通りのことが私に降りかかってきました。
女の子を帰した後、マッサージでもしようと思い情報誌をパラパラ
捲りすぐに電話。20分ほどで来て早速マッサージしてもらってる
と、トトさんから電話が掛かってきて、女の子達がお腹空いたと
言ってるらしく出掛けるとのこと。私は身動きできないので誘いを
断ってマッサージ続行。このマッサージ師も後半手が時々止まる
ので、何だろうと思って見たらうとうとしているではありませんか!

私 (もう最悪じゃん!)

と心の中で少しべそをかいてました。時間が来るのを待っていたら
マッサージ師から凸マッサージするかと聞かれました。先程の凸凹
で出したばかりだったのですが、面白そうなので頼むことに。意外
というか流石というか、かなり上手くてあっと言う間に昇天。大変
気持ちよく逝く事ができました。その後ようやくぐっすり寝ました。

スポンサーサイト
この記事へのコメント

>Tバックにミニスカ、在籍120名以上!

やっぱり釣られた・・・w

・・・でTバックは確認されたのですか?(笑
Bengal [URL] 2007/01/17(水) 18:59 [EDIT]

>私 (もう最悪じゃん!)
raccoonさんでもこんな日があるんだなぁ~と読み進めば・・・

>大変気持ちよく逝く事ができました。
やはりオチはこうなりましたね(笑)


jaiana777 [URL] 2007/01/18(木) 00:17 [EDIT]

Bengalさん

私の指名した小姐は旗日でしたので、
残念ながら穿いていませんでした。
他の小姐に聞いたら穿いてると言ってましたが、
確認させて貰えませんでした(泣)

jaiana777さん

はい。とても気持ち良かったです(笑)
raccoon [URL] 2007/01/18(木) 16:37 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 日々是比律賓 ~花と蝶の物語~.
all rights reserved.
