フィリピンに関する出来事を中心に、勝手気ままに綴るブログです。
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
02/01
ミッション ~その2~
とりあえず4人で食事に行き、それからトトさんの希望で
マビニ通り沿いのカラオケに行きました。以前Hちゃんを
連れて、Cの店に行き失敗したなと思ったのですが、今回
はC本人がターゲットでしたので、仮に可愛い子がいても
まぁいいかと思いました。店に入り、トトさんに女の子を
選んで貰いました。2人選んだのですが、偶然にも姉妹で
私の方には妹がつきました。困ったことになかなか可愛い
子で、Cよりもこっちが良いなと思ってしまいました。勿論
Cは美形で良いのですが、私のタイプと少し違うのです。
こちらの子の方が中国系が少し入ってより私好みでした。
この子は西川口で働いていたらしく、日本語もかなり上手。
会話から、彼女が色々経験を積んでいることが感じられ、
この子に嵌ったらやばいだろうなと思いました。1セットが
終了し精算。この日は真っ直ぐホテルに帰ることにしました。

ホテルに戻ってからは、2人でベッドに横になりテレビを
見ながら話をしてました。話をしながらも、邪なことを色々
考えていましたが、なかなかきっかけがつかめずに時間だけ
が過ぎていきました。なんとか現状を打破するために、私が
シャワーを浴びに行きました。出てきた後も同じように横に
なっている彼女。シャワーに行く気配は感じられません。
仕方なく電気を消し、私は本格的に寝ようとする素振りを
みせました。彼女を腕枕して微妙に頭をずらしていきながら、
なんとかキスすることに成功。何度も何度も繰り返しキス
しながら、私は彼女の服を脱がせようと試みました。タイト
な服のためか、私一人で脱がせることが出来ません。結局
彼女が自分で脱ぎ、上半身裸になりました。小ぶりのスーソ
にこれまた小さなウトンが現れ、私は静かに口を近づけて
愛撫しました。いつもの凸凹よりもより丁寧に時間をかけて
していたのですが、私は我慢できなくなり、下を脱がせよう
と手を掛けました。その時彼女は私の手を押さえて、

C 「ある」
私 「何?」
C 「あるの・・・」
私 「何のこと?」
C 「生理・・・」
私 「・・・」
C 「・・・」
私 「仕方ないね」

これにて終了。お預けを喰らってしまいました。私はどうする
事も出来ず、朝まで悶々としていたのは言うまでもありません。
本心では、彼女を帰してLAに行きたかったのですが、そこ
まで言い切る勇気もありませんでしたので、我慢して寝ました。
結局の所、本当に生理だったのかどうか分かりませんが、凸凹
出来なければ意味がないので、この時点で私の中では彼女に
対して答えが出ていました。

この記事へのコメント

今頃、池袋で飲んでるんだろうな~!!
amy [URL] 2007/02/01(木) 19:55 [EDIT]

飲んでましたよ~
久しぶりに楽しかったです。
可愛い子も発見しました^^
人間工学にも興味持ってたので
いつか試してみたいと思います(爆)
raccoon [URL] 2007/02/02(金) 06:59 [EDIT]

>いつか試してみたいと思います(爆)

ダメです。(笑
直ぐに試してください。(爆
報告書を提出してくださいね!!(大爆
amy [URL] 2007/02/03(土) 09:58 [EDIT]

試してみたいと思ってるだけで、まず無理です。
成就したら報告いたします!
raccoon [URL] 2007/02/06(火) 15:23 [EDIT]

昨日帰ってきました。

池袋に出没ですか?
すごく近いです、今度誘ってください。
K_MAD [URL] 2007/02/06(火) 17:33 [EDIT]

お帰りなさい!フィリピンはいかがでしたか?

先日東京に行った時、池袋まで遠征しました(笑)
次回は池袋になるか分かりませんが、東京に行く
際にはご連絡致しますね!
raccoon [URL] 2007/02/07(水) 19:33 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 日々是比律賓 ~花と蝶の物語~.
all rights reserved.
