フィリピンに関する出来事を中心に、勝手気ままに綴るブログです。
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
02/14
Cとお別れ
純と携帯を買いに行く少し前に、Cにこの日どうするか聞いて
みました。

私 「今日はどうするの?」
C 「今日は家に帰る」
私 「そうだね。お母さんも心配してるといけないし」
C 「うん」

私は内心喜んでいましたが、平静を装い話を続けました。

C 「また明日来る」
私 「明日は友達に会いにクラークまで行くから会えないよ」
C 「そうなの?」
私 「うん。明後日にはまたマニラに戻ってくる」
C 「じゃ、その時に会えるね」
私 「帰ってきたら電話するよ」
C 「分かった。待ってるね」

そう話がついて、彼女は帰ることになりました。帰り際に
タクシー代と言ってP2000渡しました。アンヘから戻った後、
電話とTXTが入りましたがこちらからは応答せず。日本に帰って
きた後も、何度か電話がありましたがこの時も応答せず。彼女
との関係は、これで全て終了しました。
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 日々是比律賓 ~花と蝶の物語~.
all rights reserved.
