フィリピンに関する出来事を中心に、勝手気ままに綴るブログです。
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
01/20
追い込み
あまり友人ネタばかり書いていると、顰蹙を買いますので
自分の話をします。昨年の1月に初渡比したことは前述の
通りですが、今月の渡比で8回目となりました。その中で
たくさんの女の子と知り合いになったわけですが、携帯を
持っていると、縁が切れたと思っている子からもテックス
やワン切りが入ってくるんですね。面倒臭くなってしまう
ので返信などはよっぽど気が向いたときしかしませんが、
本当にうんざりしてしまいます。まだ紹介していないCは
ワン切りが一度あっただけなのですが、K2号はテックス
もワン切りも数回、日本のPPでタレントだったベティは
1年以上ぶりに会ったのですが、後半は会えずじまいで、
テックス攻勢かけられました。帰国前日には、恐れていた
K1号からもテックスが入りましたし、友人Aの元オキニ
からもワン切り数回。前に行ったことのある現地PPの子
からも、さっき外で見たとテックスが入る始末。不思議な
ことに直接番号を教えた事のない子達が、いつの間にやら
自分の携帯番号を知っているんですね。ピナの連携は想像
以上のものがあります。なぜこんなにテックスやワン切り
が多いのかというと、私の接し方の状況にもよりますし、
女の子達もそれぞれ理由はあるのですが、最終的に愛では
ない何かということになります。決してもててるわけでは
ありません。マハルコちゃんのいる方などは、このような
状況になることはあまり考えられませんが、私の場合は、
疑似恋愛を楽しんでるだけですので仕方ありませんね。
追い込みかけられるのも、テックスやワン切りで済む程度
なら問題ないのですが、それ以上のことのないように注意
したいと思います。
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 日々是比律賓 ~花と蝶の物語~.
all rights reserved.
