フィリピンに関する出来事を中心に、勝手気ままに綴るブログです。
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
01/24
エアーフォースワン
渡比2日目。用事も早々に済んだので、夕方エアーフォースワンに
向かいました。私にとってフィリピンに行くようになって初めての
マッサージのお店です。エルミタクラブのデータベースを日本から
印刷して持っていき、颯爽とタクシーに乗り込みました。センティ
ニアルを過ぎてから、今か今かと思いきや結構な距離がありました。
運ちゃんも途中で車を止め、何人かに聞いてようやく到着です。

今思えば、この時既に舞い上がっていたのでしょう。タクシーを降
りて、まず手前奧へ行きました。お店も何もありません。反対側に
歩いて行くとようやく見えてきました。入り口でデジカメを預けて
階段を上がります。『これがあの赤い絨毯か!』と感心しながら、
一歩一歩踏みしめていました。2階へ上がりキョロキョロしながら
奧へ進み、迷わずエスカレーターで1階に降りて行きました。あれ
だけデータベースを読んでいたのになんたる失態でしょう!2階が
エコノミーだということは頭から吹っ飛んでおりました。気付いた
のは女の子を選んだ後。でも可愛い子でしたので良しとします。
また次回行ったときにエコノミーに行けばいいだけの事ですから。
素早く頭を切り換えて女の子を待ちます。部屋まで案内してくれた
お兄さんが何か飲むかと聞いてきたのでコーラを頼みました。P115
支払うハメに。水はサービスだそうです。(悲)部屋はシックで、
かなりの広さでした。何とも落ち着ける空間だなぁと眺めていると
女の子が入ってきました。選んだときは座っているので分かりません
でしたが、思った以上に背の低い子でした。ぎこちない会話をしな
がらシャワー室で全身をくまなく洗って貰い、マッサージ開始です。
私は、マッサージはハードにやって貰わないと効かない方なので
はっきり言って物足りません。まぁ元々期待はしていませんでした。
というかスペシャルしか頭にありませんでしたから!そんなわけで
スペシャルに突入です。舐め舐めから始まっていい気持ちでいると、
凸に素早く帽子を被せてゴムチュパ。ちょっとがっかりでした。
その後は申し分なく、時間まで楽しんで終了。この日は、ビジネス
コース90分で締めてP4000。純を待ってる間、コーヒーを頼み、
P325支払いました。美味しかったけど全く現地価格じゃありません。この後同じ建物にある焼き肉屋で食事をして、L.A.に行きました。

次回はエコノミーに行って、マッサージは程々にしてもらおうと
思ってます。タトルーハンに挑戦ってこともあるかな?!

最後になりましたが、通り沿いからよく見える看板と入り口付近の
写真です。入り口付近の写真は逆光なので見づらいです。
行かれる方は目印にしてください。
DSCF0539-01.jpg

DSCF0540-01.jpg

この記事へのコメント

タイよりもいいかも?
★エアフォース・ワン。私もこの間、言ってきました。
一ヶ月前にお気に入り子はいませんでしたが、マネージャーのお勧めの子を選択しました。
さすがは、お勧めの子でした。いいHでした。
パサイのお店で女の子を連れ出すよりも、当たりが多いかも。コストの面から言っても少し安いかも。連れ出しの場合、ドリンクだの、連れ出し料金だの細かいお金がたくさんいるしね。
 ★特にミス・ユニバーサルは、最悪だった。女の子の多さはこの辺で一番らしいが、連れ出し料だけで6000ペソ(1.5万円)もいる。ある日、杉浦あや、そっくりの子を選んで見たが、ホテルでは、おっぱいも触らせてくれない。サービスなしでした。ミス・ユニバーサルでは、ストリップショーだけをお勧めする。
 ★最後に、タイでも住んでいたが、マニラの女の子の方が、いいと思う。性格が明るくって、英語もできるから、たのしい。
 ★私は、エアホース・ワンはお勧めです。
虎の子 [URL] 2007/09/24(月) 23:31 [EDIT]

虎の子さん

はじめまして。
こちらにコメント頂いていたのですね。
久しく見てませんでしたので気づきませんでした。
申し訳ありません。

久しくエアフォースワンには行ってませんが、
サクッと事を済ませるにはいいですね。

私の場合、タイ語は全く出来ませんので、
コミュニケーションをとるのは難しいです。
でもやることはやりますが・・・(笑)

どこの女の子でも凸凹限定なので、
国別というよりはその女の子のサービス自体で
比べちゃいますね。言葉における意志の疎通も
勿論重要な要素だと思います。
raccoon [URL] 2007/10/28(日) 21:56 [EDIT]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[] 2010/12/23(木) 09:07 [EDIT]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[] 2010/12/28(火) 13:16 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 日々是比律賓 ~花と蝶の物語~.
all rights reserved.
