フィリピンに関する出来事を中心に、勝手気ままに綴るブログです。
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
11/04
初渡比
初めてフィリピンに行ったのは今年1月でした。
NWでしたので深夜到着し、エグゼクティブホテルへ。
しかしここでアクシデント発生。友人が日本から予約
したにも関わらず、予約が入っていないとのこと。
すったもんだのあげく、仕方なく退散することになりました。
タクシードライバーと共にホテル探し。幸いにも2件目で
確保することが出来ました。簡単に荷ほどきし、
即ロビー集合。(爆)そして向かったのはL.A.CAFE
得体の知れない活気に満ちあふれていましたw。
友人達は水を得た魚の如く泳ぎ回り、それぞれ獲物探しへ。
勝手の分からない私は友人達のサポートを受けつつ、
ちょいポチャでしたが、可愛らしい女の子を確保。
深夜3時頃皆でホテルに戻り、中学の時に勉強した英語を
思い出しながら30分ほどお話ししていました。
キリの良いところでシャワーを勧め、交代で私もシャワーへ。
その後即凸凹開始しました。しかし緊張と疲れのせいからか、
結局逝けずに終了と相成りました。(悲)
言われるとおりお支払いし、タクシー代をねだられ上乗せ。
帰した後に持ち金チェックしましたが、しっかりP2000
抜かれてました。ある意味P2000で済んだのなら、
良しとしようと思い直して就寝しました。
いつ何時も所持金は肌身離さずという教訓を得て、
初渡比初日を終えたのでした。
この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2005/11/04(金) 17:43 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

お父さん・・・
昨日の晩飯の時間。ダンススクールでお母さんいなかったので私が必然的に晩ご飯担当に。帰ってから何も作る気力なかったのでコンビニでお惣菜を買って帰って主食はカップ麺にしちゃいましたw [続きを読む]
明美の歌 | 2005/11/04(金) 18:18
Copyright © 2005 日々是比律賓 ~花と蝶の物語~.
all rights reserved.
