フィリピンに関する出来事を中心に、勝手気ままに綴るブログです。
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
01/25
L.A.CAFEで・・・
エアーフォースワンに行った後、他にすることもないのでLAに行く
ことにしました。着いたのは8時半くらいだったと思います。いつ
ものようにビリヤードをしていると、純が何かを指さしています。
その方向を見てみると、『ロビソだよ!』の生カキコ発見!昨晩、
エドコンでお会いしていたので、自分の中では既にネットだけの
世界ではなくなっていたはずなのですが、妙に感動を覚えました。

DSCF0541-01.jpg

【拡大写真】

DSCF0541-02.jpg


この日は、ビリヤードをしたり飲んだりしながら、かなりまったり
してました。気が付くと11時を回っています。どうしたものかと
思いながら、PPで知りあったベティにテックスしてみますが、
返事は来ません。さすがにLAの女の子を連れて帰る気にもなれず、
もう少ししたら帰ろうかと純と話していました。再びビリヤードを
していると、話しかけてくる人がいます。誰だろうと見てみると、
ロビソさんでした!カウンターの奧の台でビリヤードしてたとの事。
折角ですから一緒に突きましょうということになって、一旦キュー
を取りに行かれました。他に3人連れて戻ってこられると、「TAKA
さん、キョウマさん、Jollibeeさんです。」と紹介されました。
『うわぁ~、名前知ってる人ばっかりじゃん』と内心思いながら、
再び感動モードに入っていました。LAのアーチーも交え、交代で
プレイしたり色々話をしながら、更にまったりモードに。この時は
すっかり時間の経つのも忘れて、結局ホテルに戻ろうと思ったのは
午前4時半頃でした。
この記事へのコメント

L.A.CAFEで・・
生カキコに生ロビソです(笑)
また宜しくお願いしますね。
ロビソ [URL] 2006/01/26(木) 07:57 [EDIT]

はい。確かに生ロビソさんでした^^
こちらこそ宜しくお願いします!
raccoon [URL] 2006/01/27(金) 01:32 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 日々是比律賓 ~花と蝶の物語~.
all rights reserved.
