フィリピンに関する出来事を中心に、勝手気ままに綴るブログです。
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
01/30
パン・パシフィックホテル(プールサイド)
パン・パシの続きです。今回宿泊した最大の理由が、この
プールなのです。プール付きのホテルを選ぶ場合、もっと
良いところもあると思うのですが、マラテ・エルミタ近辺
の方が都合がよいのでここに決めました。渡比前は、さあ
プールサイドでまったりするぞ!と意気込んで行ったの
ですが、なかなか思うように時間がとれず、結局3時間程
居ただけでした。この日は天気もあまり良くなく、突然の
雨に見舞われたりして、何のためだったかって感じでした。
まぁ、それでも一応雰囲気は楽しめたので良かったです。
あと、プールサイドのお兄さんがきびきび働いている様子
は気持ちよかったです。純と高杢は女の子を放り投げて、
そのお兄さんに怒られてましたけどね。それでも彼らは
楽しそうにしてました。ちゃんと女の子付きでしたから。
私はといえば、その時私だけパートナーが居なかったので
寂しかったです。昼過ぎに着く予定だったHちゃんが、
フィリピン時間のためまだ来てなかったからです。彼女
が着いたのは夕方5時頃でした。(悲)

プールサイドとそのエリアから見える風景です。


DSCF0560-01.jpg

DSCF0561-01.jpg

DSCF0554-01.jpg

DSCF0565-01.jpg

DSCF0566-01.jpg

DSCF0567-01.jpg

この記事へのコメント

はじめまして。
マサヤも泊まったことがあります。
いいホテルです。
でも、チェックアウトのカウンターが少なく、とても時間がかかったのを覚えてます。
時間かかりませんでしたか?
マサヤ [URL] 2006/01/30(月) 23:52 [EDIT]

どうもです!

ここは場所的にも便利のいいし綺麗だしいいですよね!

僕はここのすぐ近くに住んでます!
pogi marc [URL] 2006/01/31(火) 02:16 [EDIT]

マサヤさん

私の場合、たまたま運が良かったのか分かりませんが、
チェックアウトはあっと言う間に済んでしまいました。
これからLMZの方でもよろしくお願いしますね!

pogi marcさん

マニラ在住とは羨ましい限りです。渡日時には必ず
毎日というくらいロビンソンに行ってますので、近いのが
ありがたいですね。
これからも時々遊びに来て下さいね!
raccoon [URL] 2006/01/31(火) 04:19 [EDIT]

こんばんは、AJです。
素敵なプールですね。次回は検討しようかなぁ...と言いながら、たぶんMakatiエリアだろうなぁ...。
次回渡比はいつ頃予定ですか?
AJ [URL] 2006/02/01(水) 22:02 [EDIT]

AJさん、こんばんは。

プール自体は小さいですが、この日は天気も
あまり良くなく、人も少なかったので、かえって
快適に過ごせました。

次回ですか?3月中旬頃の予定です。
ボラカイまで足を延ばそうか検討中です!
raccoon [URL] 2006/02/01(水) 23:43 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 日々是比律賓 ~花と蝶の物語~.
all rights reserved.
