フィリピンに関する出来事を中心に、勝手気ままに綴るブログです。
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
02/01
木馬で・・・
今回木馬に行ったのは、純が鐘を鳴らした時の1回だけです。
当然私の中では、HちゃんをまたBFしてなどと青写真を描いて
いたのですが、どこを探しても見あたりません。知り合いの
女の子に聞いてみると、しばらく来てないとのことでした。
11月に会った時に辞めるかもしれないという話はしていた
ので、本当だったんだと実感しました。いないものは仕方ない
ので、気を取り直してちょっと大柄なSちゃんををBFしました。
態度もサービスも悪くなかったのですが、如何せんおもちゃの
水鉄砲並の私の凸では歯が立たず、バズーカ砲をお持ちの方
向きだと感じました。それでもせめて一太刀と思い、さんざん
戦った後天国へ導いてもらいました。

既にHちゃんのいなくなった木馬ですが、かえって他の子を
BFしやすくなったので好都合かなと、悪魔raccoonが囁いて
います。折角なので、まずは加藤紀子ちゃんからかな?もし
既に加藤紀子ちゃんと凸凹してる人はカキコして下さい。
仮アニキと呼ばせてもらいます。念願成就のあかつきには
アニキに昇格です!
この記事へのコメント

エルミタクラブ内で数人の方がお世話になっています。raccoonさんは三男坊になるのかもしれませんね。
ロビソ [URL] 2006/02/02(木) 01:45 [EDIT]

ロビソさん、情報提供ありがとうございます。
三男坊ですか?(爆)アニキが増えていくのを
指をくわえてみているよりは、弟が増えるのを
見てる方が楽しそうですね!早めのBFを
心がけるようにします!
raccoon [URL] 2006/02/02(木) 02:12 [EDIT]

残念ながら…
私はアニキではありません(笑)。

私も加藤紀子をながめるのが好きなんですが、ヤツは「P3,000くれ!」と要求してくるので、話すのはイヤ!(笑)
jollibee [URL] 2006/02/03(金) 14:27 [EDIT]

Jollibeeさん、こんにちは。

そうなんですか?可愛い顔してしっかりしてますね(笑)
どんな要求してくるか、実際話すときが楽しみに
なってきました!
raccoon [URL] 2006/02/03(金) 17:14 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 日々是比律賓 ~花と蝶の物語~.
all rights reserved.
