フィリピンに関する出来事を中心に、勝手気ままに綴るブログです。
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
02/02
ゴーゴーでの選択基準
今回の旅行記から少し離れて、ふと何気に思ったことを書いて
みます。

マニラでピナと仲良くなる場所はたくさんありますが、皆さんは
どんな場所がお好きですか?ゴーゴー?LA?KTV?以前はLAしか知らなかったので当然LA派でしたが、ゴーゴーを覚えてからは
すっかりゴーゴー派になってしまいました。勿論ゴーゴー派の
方でもBF目的でない方もいるとは思いますが、私の場合はセット
で考えているので、行けばまず間違いなくBFします。そこで
質問なのですが、皆さんはゴーゴーで女の子をBFするとき、
何を重要視しますか?ルックス?スタイル?性格?私の場合、
その日その日で嗜好が違うのですが、ダンスが上手で元気
そうな子はまずパスです。どちらかというと恥ずかしそうに
踊ってて、大人しそうな感じを選ぶ傾向があります。それは
何故かといいますと、凸凹の時情熱的な子が多いからです。全て
良いに越したことはないですが、そんなにうまくいきません
ので、少々ルックスやスタイルが落ちても、やはり凸凹重視
の私としてはどうしてもそうなってしまいがちです。これは
ピナに限った話ではなく日本人でも一緒です。まぁなんの
根拠もなく、あくまで私の経験上の話ですし、最終的には
してみないと分からない事なので、当然失敗もあります。
皆さんの参考にはならないと思いますが・・・

もし良かったらポチっと押してください。





質問 あなたは何派?


ゴーゴー

LA

KTV

その他






コメント







- アクセス解析 -






結果


過去の投票


FC2ID









質問 あなたの選定基準



スタイル




凸凹の相性

その他






コメント







- アクセス解析 -






結果


過去の投票


FC2ID




この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 日々是比律賓 ~花と蝶の物語~.
all rights reserved.
