フィリピンに関する出来事を中心に、勝手気ままに綴るブログです。
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
スポンサーサイト
02/03
Hちゃんとの再会
9月に木馬で知りあってから、渡比時には必ず会うHちゃんですが、
帰国の2日前に電話したら、木馬を辞めた後地元ラグーナに戻って
いるとのことでした。来てくれるかどうか訊ねてみると、明日のお昼頃
に着くように行くとのことでした。ホテルのプールでまったりしながら
待っていましたが結局間に合わず、その後用事があったので
そちらの方に向かいました。暫くするとTXTが来て、渋滞が酷いので
遅れているとのことでした。10分後再びTXTがあり、ホテルに着いた
というので、慌ててホテルに戻りようやく再会することが出来ました。
部屋に招き入れ、再会を祝して凸凹といきたいところでしたが、生憎
用事も済んでないため、ホテルで軟禁状態にしたままとんぼ返りしたのでした。1時間半後ようやく用事も済み、ホテルに戻って凸凹では
なく、皆で食事するためにすぐに外出。コリアンパレスに行きました。
ホテルからコリアンパレスに歩いて行ったのですが、ようやくその時に話らしい話が出来ました。

私 「いつ木馬辞めたの?」
H 「12月の初め頃」
私 「辞めるのは1月じゃなかった?どうして?」
H 「私はあの仕事好きじゃない。」
私 「そっか~」

彼女は晴れて普通の女の子になりました!(←アホですか?)

2人でいる時に限ってですが、お互いあまり多くを語りませんので、
あと少し話をしていたらコリアンパレスに着きました。食事中も、
あまり会話がない私たちを見て、純が「もっと何か話さないと」と
心配する始末。「大丈夫!」と答えましたが、内心では『そんなに
会話は必要ないんだよ』と思ってました。(←アホですか?)

食事が済んだ後、ロビンソンの近くにある「六本木」というカラオケ
に移動。1セット終了後、ロビンさん達と合流すべく再び移動。ここで
純の鐘を鳴らした再現写真を撮ったり、色んな話をして2時間くらい
いました。ホテルに帰ったのは1時半か2時頃だったと思います。

再会してから随分時間が経過しましたが、ようやく親交を深める時が
来ました。少し話をした後シャワーを浴びて凸凹開始。最中に木馬で
誰をBFしたか聞いてきましたが、何度聞かれても「忘れた」と言って
シラを切り通していると、彼女も諦めたらしく、その後はいつもと同じ
ように濃厚なサービスをしてくれて、天国へと導いてくれました。

朝起きると、結構な時間になっていたので慌てて食事に行きました。
食事から戻ってくると、もう20分くらいしか無かったので、「また
来たら連絡するね」と言って最後の時をまったりと過ごそうかと考えていると、突然Hちゃんは最後の口撃を始めるではありませんか!正直困ってしまいましたが、応えない訳にもいかなくなってしまい、速攻で
凸凹しました。お陰で10分遅刻しました。慌ててチェックアウトを
済ませた後、キスをしてお別れし、タクシーに乗り込みました。

会う度に、次回も会いたいなと思わせてくれる彼女。
私が気に入ってる理由は以下の通り。

・あまり嫉妬しない
・嘘と分かっているのですが、お世辞でいい気分にしてくれる
・凸凹の相性が良い
・普段は恥ずかしがり屋の彼女、夜は魔性の女というギャップ


皆さんにお尋ねします。これってマハルコなんでしょうか?




スポンサーサイト
この記事へのコメント

raccoonさんの気持ち次第というか、Hちゃんのことどう思うかでしょう。
でも、不安になりますよね。
Hちゃんに聞いてもわからないし、木馬で働いていた事実があるのですから、つらいですよね。
すみません、なんて言っていいか・・・・
いい子のように思えますが、あまり嫉妬しないのが、気にかかります。
マサヤ [URL] 2006/02/04(土) 00:15 [EDIT]

マサヤさん、こんばんは。

マサヤさんの優しさが伝わってくるようなコメント
ありがとうございました!マサヤさんのマハルコちゃん
はきっとお幸せでしょう!

確かに状況が分からないと言いようがないですね。
返事を書いていたら長くなってしまったので、記事に
してしまいました。(笑)
raccoon [URL] 2006/02/04(土) 04:29 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 日々是比律賓 ~花と蝶の物語~.
all rights reserved.
