フィリピンに関する出来事を中心に、勝手気ままに綴るブログです。
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
11/07
Hちゃんの場合 ~第1話~
何度か渡比を繰り返していると、女の子との出逢いも
数え切れないくらいあって、凸凹した子を思い出そうとしても
顔を忘れてしまったなぁなんてことがやはりあるわけです。
不思議と友人達のパートナーは大抵覚えて居るのですが、
やはり兄弟にならないための防衛本能なんでしょうか?
またその逆で忘れられない女の子もいまして、大抵の場合は
良い思い出、もしくは現在進行形になるのだと思います。
例外的に印象が悪くて忘れられないこともありますが・・・
まぁ、兎にも角にもマハルコちゃんの居る方は別として、
ナイトライフを楽しみにフィリピンを訪れる方は、
同様の経験があることと思います。

さて、Hちゃんと知りあったのは9月の渡比時でした。
7月の渡比を終えた頃、いつもL.A.CAFEが主戦場でしたので
もっと他に面白いことないかなと思ってネットで検索。
3人の方のブログに行き当たりました。そちらを拝見すると
マカティのゴーゴーバー「フラミンゴ」が良いとのこと。
是が非にでも行きたくなってしまい、9月の渡比時に
決行したのです。フラミンゴ(通称:木馬)初日は様子見。
確かにマガンダ揃いで、友人と一通り品評会しました。
私好みもいたのでBFも考えましたが、とりあえず
今日は戻ろうということになったので精算。翌日の予約をし、
後ろ髪を引かれる思いで木馬を後にしたのでした。
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 日々是比律賓 ~花と蝶の物語~.
all rights reserved.
