フィリピンに関する出来事を中心に、勝手気ままに綴るブログです。
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
スポンサーサイト
11/07
Hちゃんの場合 ~第2話~
次の日、エルミタからマカティに向かう為タクシーに乗り込みました。
ひどい渋滞で気は焦るばかり。昨日の子が誰かにBFされてたら
どうしよう?なんて事を考えていました。1時間程かかって、
ようやく到着。中へ入ってみると、女の子は昨日より全然少ない。
なんで?って思い訪ねてみると、まだ時間が早いとのこと。
実はこの時8時でしたw。昨日は11時頃でしたから少ないのも
当然ですね。これからぼちぼち増えて来るというので、
昨日気になった子の特徴を話して待つことにしました。
友人はお目当ての子が居ましたので、即座に呼び楽しく
お話ししてました。とりあえずその子が来るまで誰か付けたら?と
友人が勧めるので、ママご推薦の女の子を呼んでもらいました。
入店1週間目だという彼女の名前はHちゃん。
昨日の品評会で、友人が上品な顔立ちしていると話していた子です。大人しくてはにかむ表情が可愛かったので今夜はHちゃん決定!
気になっていた子は次回の楽しみにして、木馬を後にしたのでした。

エルミタに戻り、中華で遅めの夕食。その後カラオケ1セットして
ホテルへ帰りました。部屋に入ってすぐ凸凹するのは好みません。
いつものようにしばらくお話ししてました。話しながらもソファーの
上でじゃれ合ったりしていて、雰囲気も良くなりシャワーへ。
一緒に入る?って聞くと、後から行くから待っててとの事。期待で
いろんなものを膨らましながら待っていると入ってきました。
身体を洗ってくれて、流している途中で凸をパクっとしてくれました。
なんて気持ちが良いんでしょう!ベッドへ行っても私はマグロ状態。
頭の先から爪先まで隅々舐め回してくれたのでした。凸凹開始しても主導権は彼女。正常位から対面座位、騎乗位で再び正常位に戻り、
私を天国に連れて行ってくれましたw。逝った後も微妙に腰をくねらせ最後の一滴まで搾り取るような感じがこれまた気持ち良い。身体も
気持ちも充分満たされ、深い眠りにつきました。朝目が覚めて、再び
凸凹開始。昨晩同様マサラップでした。この日帰国のため、荷物を
ロビーに降ろし、Hちゃんと一緒に朝食。時間があったので、一緒に
ロビンソンへ行きました。中古の携帯屋さんへ行き、私と同じ機種を
一つ買いました。Hちゃんが携帯を持っていないと言っていたので、
今後の連絡と満足させてもらった御礼も含め、一通り設定した後、
君のだよ、と言ってHちゃんに渡しました。フィリピンの携帯は
値段が高くて、私の持っているペソも残り少なかったので、中古は
セコいかな~と思いながらも喜んでくれました。この携帯のおかげで
10月の渡比の際にも、仕事を休んで会いに来てくれました。
この時の話はまたいつかアップしようと思っています。

話の最後になってしまいましたが、参考にさせていただいたサイトの
紹介をしておきます。rockyさんの「LOVE MINUS ZERO」
と、ロビンさんの「ロビンのマニラ塾」「マニラエルミタクラブ」と、
ぶっかけ大魔王さんの「ぶっかけ大魔王&音と光とビキニの天使
【ピロ~シャワ~伝道師】」です。ご覧になりたい方はお気に入り
ブログ&サイトに載せておきましたので、そちらからお入り下さい。
この3名の方々には、リンクの許可は頂いておりませんが、
もしこのブログをご覧になることがあれば、お気に入りでの掲載
ということでお許し下さい。それとHちゃんと出逢えたことに
御礼申し上げます。
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 日々是比律賓 ~花と蝶の物語~.
all rights reserved.
