フィリピンに関する出来事を中心に、勝手気ままに綴るブログです。
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
03/20
初対面
初日。マニラ到着後に一通り用事を済ませました。この日の夜は
ロビンさん達と食事でしたので、身支度して会場であるマカティの
パレスホテルに向かいました。一人で知らない場所に行くので、一応
ホテルタクシーで行ったのですが、なんと木馬の目と鼻の先でした。
タクシーを降りるとちょうどロビンさんが到着したところで、一緒に
『たちばな』に入ったのですが、もう既にA-chanが待機してました。

今回の渡比では、エルミタクラブの皆さんと再会する事と、rockyさんのブログで、特別会員(LMZ会)になっている皆さんと初対面する
ことが第一の目的でしたので、幸先良くA-chanにお会いすることが
出来ました。LMZでROM専だった私は、コメントを書き込んだり
するようになったきっかけがチャット会だったのですが、その時の
幹事を務めていたのがA-chan(当時のHNはGAGOさん)でした。
今回日程が重なっていることもあって、渡比前から是非ともお会い
したい一人でしたが、A-chanの出発前に直接コンタクト取ることが
出来ませんでした。会えるかどうか実は少し心配していましたが、
ロビンさん経由で会えるだろうとも考えていたので、ぞの通りに
なって良かったです。

A-chanと挨拶を済ませ席に着くと、程なくしてロビソさんが登場。
早速馬ヘッドを装着して、真剣にオーダーを選んでいました。

robiso.jpg

本人の了承を得ていないので目線入りです。ご覧になりたい方は
ロビソ(そ)の世界まで。ロビソさん!無断使用申し訳ありません!!

その後、この日初対面のKENさん、Fultonさんが到着。KENさん
はロビソさんの友人で、FultonさんはLMZ会のメンバーです。
最後に、この日緊急デートを終えてJollibeeさんが合流。合計7人
で楽しく会食する事が出来ました。

この記事へのコメント

目線が(笑)
馬男に目線が入っていて大笑いです。
あんまり意味が無いような気がしますが、raccoonさんの心遣いがバンバン伝わってきますね(笑)?
ロビン [URL] 2006/03/20(月) 10:47 [EDIT]

小生もお会いできて良かったです。次回お会いしたときは、またビリヤードのお相手をしてくださいね。
また、チャット会やりましょうか?
A-chan [URL] 2006/03/20(月) 13:48 [EDIT]

ロビソさん

喜んでいただけて光栄です!やはり既に一個人?
としてとして確立されているので、プライバシーに
気を遣ってみました(笑)

A-chanさん

是非ビリヤードしましょう。下手ですが私には
マニラの楽しみの一つなのです。
チャット会企画してください。是非再度幹事を
お願いします(笑)
raccoon [URL] 2006/03/20(月) 16:09 [EDIT]

アコ恥ずかしい(笑
ロビソ [URL] 2006/03/20(月) 23:23 [EDIT]

恥ずかしがらずに世界征服してくださいね(笑)
raccoon [URL] 2006/03/22(水) 01:42 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 日々是比律賓 ~花と蝶の物語~.
all rights reserved.
