フィリピンに関する出来事を中心に、勝手気ままに綴るブログです。
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
03/20
木馬からエルミタへ
食事会も終了し、1月に鐘を鳴らした純のプレートを見に行くため
木馬へ移動しました。木馬の前でJollibeeさんとKENさんと別れ、
5人で中に入りました。まず最初にロビンさんの配慮で純のプレート
を写真撮影させていただき、その後女の子を見回したのですが、この日は生憎女の子の質・数共にイマイチで、ロビンさんのブログに登場
したスタイル抜群ちゃんや内田有紀ちゃん、そしてエルミタクラブ内
で三男坊になるべく画策していた加藤紀子も見あたりませんでした。
仕方がないので、居る中から選ぼうと思っていたため、この時は少し
口数が少なかったかも知れません。そうこうしていると、練習帰りの
jetさんが合流。しばらくまったりしていると、ロビンさんがエルミタ
に移動しましょうと仰いました。木馬の後にLAに行っても、なかなか
女の子を決めることが出来ないので、先程から少し気になっていた
女の子を呼んでもらいました。近くで見ると、自分の好みとちょっと
違いましたが、まだ日数は残っているのでとりあえず良しとしました。

木馬を出てロビソさんの車で移動しました。途中、jetさんとA-chan
が降りてエルミタに向かっていましたが、その時大事な用事があった
のを思い出しました。それはロビンさんに頼まれていたオロナインを
渡すことです。無事任務を完了しホッとしているとエルミタに着き
ました。ここはロビンさんのブログで紹介されていたビリヤード場で
ワンサイドというところです。ここは以前よく行ったカラオケが1階
にあるので、なんとか顔を会わさないようにして2階に行きました。
金曜日の夜ということもあって満員御礼。ロビンさんとロビソさんは
移動するか待つか相談していたので、私はそこで失礼することに
しました。階段を下りていくと、1階の見覚えのあるタレントに呼び
掛けられ、内心しまったと思いながら短い会話を交わしてホテルに
向かいました。
この記事へのコメント

そうそう、この日は女の子いませんでしたねぇ~。
でも、ロビソさんの大きいプレートと純さんのプレートを拝見できてよかったです(笑)。
A-chan [URL] 2006/03/21(火) 11:28 [EDIT]

プレート参りは、これからの定番となりそうですね。
仲間が鐘を鳴らすのは見てるだけでも楽しいので、
自分で鳴らしたらもっと楽しいと思いますよ!
私は無理ですが、A-chanいかがですか?(笑)
raccoon [URL] 2006/03/22(水) 01:49 [EDIT]

>1階の見覚えのあるタレントに呼びかけられ、内心しまったと
1階の○○パの上手なオカマに呼びかけられ。。。じゃなくて良かったですね。 毒) 今1階はオカマ3人+ババエ8人くらいで寂しい状況です。 行って盛り上げてあげればよかったのに!
Kentaro [URL] 2006/03/22(水) 10:45 [EDIT]

木馬:一昨日、気合十分で乗りこんだLMZのルーシアさんからも「10人ぐらいしか踊ってなかった、お目当てちゃんもいなかった」とのこと。 女の子何処に行っちゃったのでしょう?? 確認の為、昨日覗きに行こうかと思ったのですが呑みすぎていたので。。。 鐘が鳴らない日は皆働かないのかな。
Kentaro [URL] 2006/03/22(水) 11:50 [EDIT]

Kentaroさん

先日は大変お世話になりました!

ルーシアさん残念でしたね。やはり週末行く方が
賢明なのでしょうか?純が鐘を鳴らした日は、
女の子がステージ周りにも溢れていたのですが、
本当にどこ行っちゃったんでしょうね?
raccoon [URL] 2006/03/23(木) 02:45 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 日々是比律賓 ~花と蝶の物語~.
all rights reserved.
