フィリピンに関する出来事を中心に、勝手気ままに綴るブログです。
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
03/23
エアーフォースワン 再び
今回木馬では4人目となるMちゃんを連れて帰ったのですが、特に
ブログに書くほどのこともないので省略します。

2日目。今回もなぜか渡比2日目にエアーフォースワンにきました。
今回は落ち着いていましたので、まずエコノミーからチェックです。
人数も質もそれなりに揃っていたのですが、ここで決める前に下の
ビジネスもチェックしておかなければということで行きました。
しかし人も少なく質も良くなかったので、すぐにエコノミーに移動。
友人Aは割とすぐ決めましたが、私は目移りしてしまってなかなか
決められません。クヤがしきりに勧めてくる女の子がまずまずの子
でしたのでその子に決定。その後部屋に案内されました。部屋は
ビジネスに比べるとかなり狭く高級感もありませんでしたが、する
事は大して変わらないので関係ありません。しばらく待っていると
女の子がやってきました。

女 「こんにちは」
私 「こんにちは」
女 「あのー、今生理なんだけどいいですか?」
私 「えー!チェンジしていい?」
女 「私お金が必要なの」
私 「(うーん。どうしようかな?)帽子ある?」
女 「はい」
私 「(まぁいっか!?)OK!」

シャワーを浴びて、さっそくマッサージをして貰いました。5分ほど
経ったところで仰向けになり、すぐにスペシャルになりました。今日
もどうせ帽子付きのチュパだろうと思っていましたが、なんと生で
してくれたのでちょっと嬉しかったです。結構上手なチュパを堪能し、
凸凹開始。最中に洋物AV女優並のエロい表情をするので、逆に
引いてしまい、頑張ったのですが結局逝くことが出来ませんでした。
彼女自身は一生懸命してくれましたし、逝けなかったことに対して
すまなそうにお詫びを言ってきたので、その謙虚さがいじらしくて
気持ち多めにチップを渡して帰ってきました。

この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 日々是比律賓 ~花と蝶の物語~.
all rights reserved.
