フィリピンに関する出来事を中心に、勝手気ままに綴るブログです。
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
03/24
L.A.cafeでまったり
カラオケを出てLAに向かい、すぐに2階に上がって席に座っていると
JollibeeさんとKENさんがやってきました。早速ビリヤードと相成り
ました。プレーしているとロビソさんも登場し、交代で突いていた
のですが、かれこれ1時間半が経とうかというときに、Jollibeeさん
とKENさんがアフターのために退出。いよいよロビソさんと対戦という
時にアーチーに呼ばれ、別の台で突くことになりました。アーチー
とは以前突いた時に、負けてお小遣いを少しあげたので、今日もと
言わんばかり真剣に突いていました。この日はお小遣いをあげる
つもりはさらさらありませんでしたが、負けるのも悔しいので私も
真剣に勝負しました。その結果7勝2敗で勝つ事が出来ました。
いい加減疲れたので元の台に戻ってみると、ロビソさんが女の子から
挑戦を受けていました。それを眺めていると、どこからともなく
A-chanが登場。後で聞いたところ、8時頃からLAでまったりされて
いたようでした。

午前2時過ぎ、JollibeeさんとKENさんが何故だか現場復帰。
この日のアフターは終了とのことでした。戻ってくるとは思って
なかったのでちょっと吃驚でした。その後もこんな調子で、話を
したりビリヤードしたりして過ごし、女の子を選ぶわけでもなく、
結局午前4時半過ぎまでまったりとしていたのでした。
この記事へのコメント

この日はベイウォークでおいしいビールを飲んだ後、時間がまだ早かったのでLAにふらりといきました。この時点でまさか朝4時迄この店にいるとは想像もできませんでした(爆)。
A-chan [URL] 2006/03/24(金) 11:48 [EDIT]

はじめて遊びにきました。
エルミタクラブ・メンバー入りおめでとうございます。
これからもよろしくお願いします。

リンクさせて頂きました。
(事後報告ですみません)
Bengal [URL] 2006/03/24(金) 12:44 [EDIT]

そうでしたね!しかしタイでお腹一杯になっていた
A-chanですから、まったりしているくらいがちょうど
良かったのではないでしょうか?(毒)
raccoon [URL] 2006/03/24(金) 12:59 [EDIT]

Bengalさん

いらっしゃいませ^^リンクありがとうございました。
私も近い内にリンクさせていただきます。それと、
私はエルミタクラブのメンバーではありません^^;
皆さんに遊んでいただけるだけで十分幸せを
感じています^^Tバック祭も行きたいな~!
raccoon [URL] 2006/03/24(金) 14:32 [EDIT]

Bengalさん

先程気付きまして、仰るとおりでした。
今後とも宜しくお願いします。
raccoon [URL] 2006/03/24(金) 17:28 [EDIT]

では改めまして・・・

祝 エルミタクラブメンバー入り!!

これからもよろしくお願いしますねv-218
Bengal [URL] 2006/03/24(金) 17:32 [EDIT]

ありがとうございます!
いつかお会いできる日を楽しみにしてます^^

raccoon [URL] 2006/03/24(金) 19:48 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 日々是比律賓 ~花と蝶の物語~.
all rights reserved.
