フィリピンに関する出来事を中心に、勝手気ままに綴るブログです。
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
03/25
Cとの再会 第1話
3日目朝7時半。一通のTXTの着信音で目が覚めました。この時は
LAから帰ってきて2時間強寝たか寝ないかくらいでしたのでかなり
眠かったです。誰からだろうと見てみるとCからでした。一瞬何?
って思いましたが、昨晩LAで時間のあったときにCにTXTしたのを
思い出しました。TXTを開いてみると、一言こう書いてありました。

「あなた誰?」

まぁ勝手にフェードアウトしたのは私の方でしたから、偉そうな事は
言えませんが、せめて名前ぐらい覚えててよと思いながら、めげずに
raccoonだよと返信しました。するとすぐにTXTが帰ってきました。

C 「あ!元気?」
私 「元気だよ。Cはどう?」
C 「私も元気。」
私 「どう学校は?」
C 「4月に卒業するの」
私 「おめでとう!ところで今彼氏は?」
C 「いないけど、どうしてそんなこと聞くの?」
私 「ん?別に意味はないけど聞いてみただけ」
C 「あなたはどうなの?」
私 「ん?相変わらずだよ(答えになってないです^^;)」
私 「そういえば以前、携帯からYahooに繋いでたでしょ?」
C 「うん。」
私 「あれのやり方知りたいんだけど、教えてくれる?」
C 「いいよ」
私 「それじゃ何時頃来れるかな?」
C 「4時ならいけると思う」
私 「分かった。じゃ4時ね!」
C 「うん」

このやりとりが終了したのは午前9時過ぎ。書いてみるとTXTした
量は大したことありませんが、これを慣れない英語やタガログで
入力するので、いつも時間が掛かってしまいます。また、渡比の
度にTXTの打ちすぎで、いつも軽い腱鞘炎のような症状になって
しまいます。話がそれてしまいましたが、兎にも角にも午後4時に
久しぶりの再会が確定したところで、睡眠不足を解消するべく
再び眠りにつきました。
この記事へのコメント

あるあるw
>渡比の 度にTXTの打ちすぎで、
>いつも軽い腱鞘炎のような症状になって ・・・

まったく同じです
最近は日本にいる時も同じようになってますので
指が休む暇ありません(笑)

それでは行ってきますね
Bengal@Narita [URL] 2006/03/25(土) 08:28 [EDIT]

やはりそうですよね!夜も使いますし(笑)
気を付けて行ってきて下さい。
Tバック祭、頑張ってくださいね~!
raccoon [URL] 2006/03/25(土) 13:08 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 日々是比律賓 ~花と蝶の物語~.
all rights reserved.
