フィリピンに関する出来事を中心に、勝手気ままに綴るブログです。
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
03/29
Cとの再会 第3話
たまに行くビリヤードできるお店に着いたので、3ゲームだけという
約束で始めました。あまりにあっけなく勝ってしまったので、気の毒
になり、もう2回ということで再開。一度は手玉を落として負け、次
は勝ちました。すると友人Aから電話があり、今からこっちに来ると
いうので、待ってる間手持ち無沙汰ということもあってゲーム続行と
なりました。結局3回の約束が10回くらいやったように思います。
友人Aが来てゆっくりするのかなと思いきや、コーラを一杯飲んだ後
LAに行ってくると言い、すぐに出ていきました。その後どちらが先か
忘れましたが、翌日帰国するA-chanとTXTが始まりました。
この日は会えないだろうと思って、明日気を付けて帰って下さいとTXTすると、今ベイウォークにいると返信があったので、LAの近くで玉突きしてますと返しました。すると今から行きますと返信があり
ました。A-chanを待っている間、珍しくピナ2人組がお客として来て
いたのですが、彼女達から挑戦したいとの申し出がありましたので、
早速プレイすることになりました。1人目とのゲーム中にA-chanが
登場。1人目には勝ったのですが、2人目に負けてしまいました。
私はCと交代してA-chanと雑談。しばらくすると2人組が帰ったので
私とA-chanでゲームを始めました。何(十)年ぶりというA-chanを
相手に危ない場面もありましたが、何とか勝利を収めました。その後
再び雑談。タイでの写真を見せてもらったり、後にマハルコ2号に
昇格した木馬のお姉ちゃんとのスイートなTXTを見せてもらったりして過ごしました。しばらくまったりしてましたが、いい時間になって
きたのでここで解散。精算を済まして外に出ると土砂降りでした。
A-chanはタクシーに乗り込み、私たちはタクシーに乗る距離でも
無いので歩いて帰ることに。この時いつの間にか手を繋ぎ、出来る
だけ軒下を通って濡れないようにしたのですが、ホテルに戻る頃に
2人ともずぶぬれになっていました。
この記事へのコメント

あの夜の雨は凄かったですね!
寄り道してからホテルに帰る予定でしたが、その気がなくなってしまい、まっすぐホテルに直行しました(爆)。渡比まで1ヶ月を切りました、とても楽しみです。
A-chan [URL] 2006/03/31(金) 16:27 [EDIT]

確かに凄かったですね。

あれ!?マハルコ2号がホテルに来たんじゃなかったのですか?
raccoon [URL] 2006/03/31(金) 18:14 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 日々是比律賓 ~花と蝶の物語~.
all rights reserved.
