フィリピンに関する出来事を中心に、勝手気ままに綴るブログです。
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
04/04
エドコンで・・・
4日目夜。LMZの方で、私にとって3人目となるamyさんとエドコン
で会うことになりました。5分ほど前に着いたので、噴水?の前で
待っていると、サンバの中井貴一君がピーナツくれました(笑)
そしてすぐにamyさん登場。簡単にご挨拶を済ませて、とりあえず
コットンクラブに入りました。お立ち台の裾に陣取り、amyさんは
ホットコーヒー、私はSMBを注文して乾杯。amyさんから、もうすぐ
イートブラガさんがいらっしゃるとのことでした。しばらく雑談
しているとイートブラガさんが登場。ボックス席に移ってまたまた
雑談開始。話が一段落したところで他の店に移ることになりました。
次の店も同じように雑談していたのですが、この後イートブラガ
さんが徐々に本領発揮してきました。女の子のプチ品評会が始まり、その後再び移動。次の店はざっと見回して「いないわ。。」の一言
で更に移動。次の店で美人系の女の子が一人いたので、イート
ブラガさんは彼女の顔を30㎝位の至近距離から観察。「この子は
いいかも」と一言。amyさんの「一通り見ましょう」の発言で、
このあと2件行きました。どちらもミルミルダケでいい子がいな
かったので、イートブラガさん推奨の女の子のいる店に戻りました。
ここで腰を落ち着け、その彼女を呼ぶことに。ここからまたイート
ブラガさんが凄い!!これは出来るか?あれはどうだ?最後の凸凹
はいつだ?と矢継ぎ早に質問し、次にボディチェック。瓜坊チェック
に、ヘアー、ウトン一通りチェックして、「まぁ10の7位だけど、
ノリもいいし大丈夫でしょう!」とお墨付きを頂きました。という
訳でその子に決定と相成りました。

エドコンを出て、翌日日本に帰るというイートブラガさんとはここで
お別れしました。この後、amyさんがホテルまで送って下さるという
のでご好意に甘えてしまいました。初対面にもかかわらず、お二方にすっかりお世話になってしまい、本当に感謝感謝です。また遊んで
下さいね!(笑)
この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2006/04/04(火) 16:12 [EDIT]

全然スレに関係ないのですが・・・(笑)

LMZでの援護射撃ありがとうございます。
一人浮いていた状態だったので助かりました(爆)
今後とも援護射撃お願いしますねw
Bengal [URL] 2006/04/04(火) 17:46 [EDIT]

持ちネタが少ないので限界有ります(爆)
早く増やして、いつでも援護射撃できるようにしておきます!
raccoon [URL] 2006/04/04(火) 22:30 [EDIT]

raccoonさん
お久しぶりです。
此方こそ、また遊んでください。
こんどは、中華街に秘薬を買いに行きましょう。
amy [URL] 2006/04/06(木) 12:26 [EDIT]

amyさん

その節は大変お世話になりました。
また宜しくお願いしますね!
中華街にも一緒に行きましょう!
紅蜘蛛入手しなくては!(爆)
raccoon [URL] 2006/04/06(木) 16:16 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 日々是比律賓 ~花と蝶の物語~.
all rights reserved.
