フィリピンに関する出来事を中心に、勝手気ままに綴るブログです。
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
04/06
中華街で・・・
5日目。11時頃ホテルを出発して中華街に行きました。着いて
すぐにチョーキンで早めの昼食。渡比の度に中華街へ行くのは、
決して秘薬購入が第一の目的ではないのですが、行ったついで
ですので、やはり秘薬を購入してしまいました(笑)今回は知り
合いから女性用を買ってきてくれと言われていたので、早速薬局
へ行きました。ここでちょっとしたハプニング発生。"紅蜘蛛"を
買おうと思っていたのですが、その場で漢字が書けずに購入を
断念しました。(涙)ここで引き下がるわけにもいかないので、
薬局のおばちゃんに、女性用の凸凹秘薬を下さいと言ったら出して
きてくれました。

DSCF0609-01.jpg


いくらか聞くとP250(高っ!!)しかし、ものは試しなので購入
しました。よく見てみると液状でしたので、カプセルはないか
聞くと、無いけどこれならあるよと言って出してくれたのが
これです。

DSCF0610-01.jpg


こちらは4包入ってP100。効くかどうかは別として、先程のもの
よりお値打ちです。しかしこの手の秘薬のパッケージって必ずと
言っていいほど怪しげです!その晩、Hちゃんに使ってみようか
と思ったら、必要ないと断られてしまい、いまだどちらも使って
ないのです。こちらの秘薬のレポートはまだまだ先になりそうです。
この記事へのコメント

効果あり・・・
今回ロッキーさんにおすそ分けしてもらった
紅蜘蛛Ⅱを飲ませたら、凹が潤っていました事を
ご報告申し上げます(笑・でも実話)
Bengal [URL] 2006/04/07(金) 01:07 [EDIT]

ご報告ありがとうございます。
紅蜘蛛は次回の渡比で購入するとして
今は○○○スター入手に向けて
鋭意調整中でございますです(爆)
raccoon [URL] 2006/04/07(金) 02:38 [EDIT]

秘薬かぁ~
まだちゃんと試した事が無いので
興味津々なのです!
是非体験レポートをお願いします!
Jay [URL] 2006/04/07(金) 14:27 [EDIT]

Jayさん

いらっしゃいませ~(笑)
了解しました。ノリの良い子探して挑戦してみます!
raccoon [URL] 2006/04/07(金) 21:28 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 日々是比律賓 ~花と蝶の物語~.
all rights reserved.
