フィリピンに関する出来事を中心に、勝手気ままに綴るブログです。
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
04/07
中華街 その後
中華街で秘薬を買ってから一通り用事を済ませた後、伊勢丹に
行くことになりました。途中歩いていると、店舗形式の物から
露店まで本当にいろんな店が並んでいます。露店の中には平気
で大人のおもちゃやHビデオが売っています。しかも高校生が
行き交い、小さな子供達が遊んでいる場所で白昼堂々とです。
あれにはちょっとびっくりしましたね。日本ならあり得ません
から。さすがなんでもありのフィリピンです(笑)途中電気屋
さんがあったので友人達はMP4プレイヤーを買いました。SONY
と書いてある中国製のバッタもんです(笑)256MBがP3000弱位
ですから、約¥7000ですね。電気屋を後にしてようやく伊勢丹
に着きました。入るとすぐに色んなブランドの財布が目に入っ
てきました。しかもP99です(爆)勿論これもバッタもんです。
良いのか!?伊勢丹!!って感じですが、まぁ庶民の生活の
場という雰囲気でしたので良しとしましょう!一回りしました
が、特に欲しい物がなかったのでホテルに戻ることになりました。

ここは雑多な感じの好きな方はお薦めです。色んなお店があって
楽しいですが、フィリピン人でもかなり気を遣うくらい泥棒の
多いところですから、行くときは必ずお金やカバンには注意して
下さい。


*この記事の伊勢丹は、日本の伊勢丹とは関係無いそうです。
 Kentaroさんよりご指摘いただきましたので訂正致します。
 申し訳ありません。
この記事へのコメント

この「伊勢丹」は日本の「伊勢丹」とは全くの無関係です。 名前をパクッた、バッタもんです。 クアラルンプールの「伊勢丹」なんかとは違うんですねー。 これだけ大きくなったSM Deprtmentだって海賊物売っている国ですから。 正規品のブランド物はGreenBeltとかRustansに入居している直営店でしか手に入りません。 直営店以外は全て海賊物といっても過言ではないでしょう。
Kentaro [URL] 2006/04/08(土) 12:16 [EDIT]

Kentaroさん

ご教授いただきましてありがとうございます。
おかしいなとは思いつつも伊勢丹の名前自体を
パクったバッタもんとは思いもよりませんでした。
早速記事を訂正します(恥)
raccoon [URL] 2006/04/08(土) 21:35 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 日々是比律賓 ~花と蝶の物語~.
all rights reserved.
