フィリピンに関する出来事を中心に、勝手気ままに綴るブログです。
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
04/15
ホテルで・・・
仕事の都合上、すっかり更新が滞ってしまいました。ぼちぼち
更新していきますので、宜しくお願いします。

さてホテルに戻ってから友人Aに電話すると、マッサージ中で
まだ30分ほど掛かると言いました。どうしたものかと2人で
相談しました。

私 「どうしよっか?」
H 「マッサージしようか?」
私 「スペシャル?」
H 「ううん。ノーマル」
私 「どうして?」
H 「30分じゃ満足できないから」
私 「あはは!」

彼女は、他の人たちが居るときは恥ずかしがり屋さんですが、
2人の時は大胆です。淑女と娼婦が同居しているところが、
私が気に入っている彼女の魅力の一つです。

私 「分かった。じゃ、マッサージだけね」
H 「OK」

マッサージしてもらう為に服を脱ぎ、何故かパンツまで脱いで
仰向けに大の字になって寝る私。するとHちゃんは、足の指を
マッサージ、と思いきや舐め舐めしてました(笑)暗黙の了解
で結局は凸凹。大急ぎで済まし、身支度して友人A達と合流。
10分ほど遅刻しました。
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 日々是比律賓 ~花と蝶の物語~.
all rights reserved.
