フィリピンに関する出来事を中心に、勝手気ままに綴るブログです。
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
04/17
Hちゃん連れてカラオケ
友人A達と合流し、どこかのカラオケに行こうということになり
ましたが、CHちゃんのいるお店へは行けないので違う店で何処
にしようか考えてました。以前2回ほど行ったことのあるマビニ
沿いのカラオケにしようと友人Aが言ったので、迷わず賛同。
すこし長い道のりを皆で歩いていきました。ハイアットの前辺り
で突然K2号の働いている店の前を通らなければいけないのを
思い出し、友人Aに相談しました。すると見てくるからここで
待機しててというのでその通りにしてました。友人Aが戻って
きて、誰も店の前にいないから大丈夫と報告してくれたので無事
通過でき、目的の店へたどり着きました。以前来たときに可愛い
子が一人いたのですが、今回は見あたりませんでしたので適当に
指名して2セット過ごしました。この時は、元々下手な歌も更に
輪を掛けてダメで自己嫌悪に陥りそうになりました。女の子も
下ネタばかりで品が無く、どうしたものかと思っていたのですが、
何故だかその下品さが2セット目に入った頃から心地よくなって
しまい、Hちゃんほったらかしではしゃいでしまいました。時間
になってからも店外で馬鹿な話をしていたので、さすがにHちゃん
もおかんむりでした。Hちゃんをなだめつつタクシーに乗り込み、
友人達はCHちゃんの店へ行き、私たちはホテルに戻りました。

部屋に入ってから暫くHちゃんと話していたのですが、先程の店
でスカウトされたそうです。なんでも顔が日本人っぽいからと
いう理由らしいのですが、Hちゃんは夜のお仕事は嫌だと断って
帰ってきたようでした。私にとってもカラオケーナは時間帯が
合わないので、OKしなくてホッとしました。その後も少し話を
して、いつものお決まりコースで就寝となりました。
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 日々是比律賓 ~花と蝶の物語~.
all rights reserved.
