フィリピンに関する出来事を中心に、勝手気ままに綴るブログです。
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
04/26
食事会その後
きくふじでの食事会が終わった後、Kentaroさん、amyさん
josephさんと私の4人で並びにあるカラオケへ移動。その
他の方はビリヤードへ行かれました。Kentaroさんの奥様も
既にこのカラオケにいらっしゃいましたので、テーブル一つ
を囲み、女の子を指名して2次会がスタートしました。当然
ですが歌を歌い、歓談していましたが、その日にお帰りに
なるKentaroさんご夫妻が途中で退席され、残りの私達は
セットの時間が来て2次会終了となりました。ここでJoseph
さんとお別れし、amyさんと2人でLAに移動しました。

LAに着くと先程別れた方たちも来ており、しばらくまったり
過ごしました。ここでJollibeeさんが見知らぬ日本人の方と
お話しされていたので、どなたか思って訪ねたら、なんと
ぷらぴーさんでした。簡単にご挨拶して再びまったり。結構
いい時間になってきたので、知り合いの女の子にママさんに
なってもらい、最後の夜を一緒に過ごしてくれる女の子を
探しました。なかなか決まらず諦めて帰ろうかと思っていた
時、なんとか決まったのでホテルに戻りました。こうして
最後の夜が終了しました。
この記事へのコメント

もう、日本に戻ってきたのですね?
ところで、オルガスターの試験運用報告をブログでUPしていただけますか?ヘヘヘヘ・・・!!
amy [URL] 2006/04/26(水) 12:35 [EDIT]

amyさん

それがまだ日本じゃないんですよ。
人間工学の試験運用は追ってご報告いたします
ので今しばらくお待ち下さい。期待しないで下さいね(笑)
raccoon [URL] 2006/04/27(木) 02:25 [EDIT]

楽しみに待っています。
あくまでも、試験運用ですので、使いすぎて壊さないようにして下さい。(爆
amy [URL] 2006/04/27(木) 10:59 [EDIT]

了解です。未だ健在ですのでご心配なく!(笑)
raccoon [URL] 2006/04/28(金) 15:28 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 日々是比律賓 ~花と蝶の物語~.
all rights reserved.
